PER-ADRA ペルアドラ

INFO

数回の試着試登会を終えて

K01試着試登会fish & birdにて

K-01試着試登会の様子:Fish and Bird 東陽町店にて

試着試登会にご来場くださった皆さま、また会場を貸してくださったクライミングジムの皆さま、貴重なお時間をPER-ADRAの〈K-01〉と過ごしていただき、本当にありがとうございました。

いまだ数回の試着試登会ながら、K-01については賛否両論あわせて多数の得難いご意見をうかがいました。皆さまのお話は、必ず今後の開発の助けにさせていただきます。

K01試着試登会・CRUX大阪店にて

K-01を履くために来て下さったお二人:CRUX大阪店にて

嬉しかったのは、近隣はもちろん、少なくない方々が遠方の他府県からもK-01を履くために会場のジムを訪れてくださったということでした。ウェブサイトやSNSでご覧になり、これはと思い来てくださったという方々に共通しているのは、今までどの靴も足に合わなかった、満足したことがなかったとの思いです。その方々がK-01を履いて本当にピッタリだったと喜んで下さいました。

CRUX大阪・台湾からのクライマー

日本人ばかりじゃない! 3日間もK-01を履きにきてくれた台湾の大学生

たとえば衣類などにしても、自分にぴったりとフィットするものに出会えることは少ないのではないでしょうか。そういったもののなかでも、クライミングシューズは特にフィット感が必要なアイテムです。にも関わらず、市場に多く出回る欧米製のものは自分の足に合わない……。PER-ADRAのシューズは、そう考えていた日本人クライマーに、フィットしたシューズを履いて欲しいとの思いから作られています。

みなさまのご意見や応援のお声が、より良い商品を開発していくための力となります。そのためにも、今後ともこのような試着試登会を丁寧に繰り返して参りたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ページ上へ